*虹色アルバム*~落花流水~

ラグナロクオンラインプレイ日記です

#452

ううーん。
夏以降全然更新してませんでした。。。
ごめんなさい;


ROは、無料期間とかあったので、入ったことはあるんですが、ほとんど露店とかしてたので、あんまり書くことが・・・。
そしたら、ぺぺさんがハイプリのことかけばって言ったので、書こうかなぁとも思うんですが、どうしよう〜。
SSとってあるか確認します!
今後も、チャンス見つけてログインはしていきたいなぁ〜。
なんとか、袖がかわいい教授さんをつくりたい・・・!
あとスカートかわいいLKさんを・・・。


えっと、だから、いちおう、ちゃんとがんばって生きてますので、ご心配せずどうぞです!


今年の冬も、温度があがったりさがったりで、ちょっと過ごしづらいかんじです〜。
暑がりだし寒がりなので、けっこうつらい;



あと、最近キットカットのいちごケーキ味がとてもおいしかったです!!
いっぱい買っておこうかな!