*虹色アルバム*~落花流水~

ラグナロクオンラインプレイ日記です

♯457

こんばんわーの仁菜です!

 

ななななんと、ぴったり1年ぶりの更新です!

オリンピックの開会式をみながらカキカキしてますφ(。_。*)

 前回の日記からまたいろんなことがあったけれど、せっかくこうしてオリンピックが始まったので、選手の皆さんをいっぱい応援しようと思います!えいえいおー!がんばって!ふぁいとふぁいと~!

 

 あとはあとは、最近すっごく暑くなってきたので、ちょっとバテ気味になったりもしちゃってます。適度な運動とかして、元気に過ごしていくぞー!

みんなも熱中症とかに気をつけて、飲み物とかアイスとか美味しいもの食べて、楽しい夏を過ごしてね♪ 花火もみたいなー!

 

あとあとそれからそれから、ラグオリで名前がつけられたのはLydiaとsaraサーバーでした!ちゃんと遊ぶならどっちかのサーバーかも?

 

そんなこんなの日常日記でした!

次の更新はいつになるのかお楽しみでーす!