*虹色アルバム*~落花流水~

ラグナロクオンラインプレイ日記です

♯454

お久しぶりのこんばんわー!になです!

ず〜っと放置しちゃってたブログなので(二年ぶり!)、読んでくれる人はいないかも〜と思いますが、久しぶりに更新っ!


ちょっと、さいきんはいろいろといそがしいことが多くて、なかなかROに入ったりとかは出来なかったのですが、いちおー元気です!
それで、この前1dayチケットをげっとーしましたので、そのうち入ろうかなぁと思います!


あとあと、なんだか今は長期間無料のワールドがあるんですね!?
ちょっとだけ入ったんですけど、やっぱり2次職までしかいない世界って懐かしいですねw
あんまり懐かしすぎてのほほんとしましたw
それに、今までのアップデートをどんどん追体験出来るみたいで楽しそうヽ('ω')ノ
またはいりたい!


というわけで、そんなかんじの近況でしたっ!



あとあとあと、メッセがつかえなくなったみたいなので、スカイプいれました!!
あんまりログインしなさそうだけど、たまにはいるとおもいます><