*虹色アルバム*~落花流水~

ラグナロクオンラインプレイ日記です

♯456

こんばんわーの仁菜です!

 

なななななんと、4年ぶりのブログ更新です!Σ(◎△◎||| 記録更新だー!

いつのまにか、このブログの見た目やあれこれが自動的に変わってしまっていて、がんばって作ったブログがまた1からになってしまいました・・・。更新していないからいいんだけど、ちょっとしょっく!

 そんなことがあったりで、なんとなくそろそろ更新しておきたいなって思って、ブログを書いてます!

 

ROの方は、ホーダイのときにたま~に入るんですが、それくらいなので書くことなーい!

あとは、やっぱり、今はいろいろと大変な時期なので、ROのみんなが元気かなぁってことが心配です。

ホーダイで会えたときは直接聞けるから安心するんだけど・・・もちろん今はROをやってないみんなのこともだよ。なっちゃん元気かな~!

あ、でもでも今はスマホのROもあるから、もしかしたらみんなそっちをやってるかもだよね!

私も少しやったんだけど、少しだけで止まっちゃってる・・・!

 

とにかく、みんなが毎日元気で過ごしてくれていたらいいなぁって、よく思います。

このブログも今でも残しているのは、大好きなみんなと遊べた思い出をカタチに残しておきたかったからっていうのもあるので、このブログは、私はみんなのこと忘れてないよーって意味にもなってるのです!

だから、元気だよーって教えてくれたら、仁菜はとっても嬉しいです。

心の中で教えてくれるだけでもいいからね♥ ばっちり受け取るよ~!

 

みんないつも大変でがんばっていると思うけど、がんばりすぎないで、ちゃんと休んで、甘いものを食べて幸せになって、ぐっすり眠ったり寝落ちしたりして、毎日元気にやっていこうね!心と体が一番大切です!

 

それでは、つぎは何年後の更新になるでしょーか!

 

もしかしたら、意外とはやいかもしれませんよっ!