*虹色アルバム*~落花流水~

ラグナロクオンラインプレイ日記です

♯455

こんばんわーのになです!


ななな、なんと3年ぶりのブログ更新!Σ(◎△◎|||
しかも、ちょうど3年前の記事が6月24日です!
そんな前回の記事が2年ぶりと書いてあるので、合わせて5年で2回しか更新していないブログに・・・!


もうブログを読んでくれている人はいないだろうなー・・・というか、覚えてくれている人もいないかなぁって思っていたのですが、
この前、すごく久しぶりにらぐほーだいでログインしたときに会ったぺぺさんに、「ブログを書きたまえ」と言ってもらえて、
まだ気にしてくれてる人もいるんだなーと思って、せっかくちょうど3年ぶりだしと思って更新した次第です!
以前にROで仲良くしてくれていた大好きな人たちが、ふと思い出してこのブログにたどり着いてくれて、
もしもROのこととか思い出してくれたら嬉しいな〜という密かな企みもあったり!むふー!


それから、一応今回のはRO日記なので、この前入ったときのSSをはっておきます〜!


なんとなんと!
ぺぺさんとお話してから、そろそろ落ちよう〜と思って最後にゲフェンに行ったら、
あれ?みたことある人いるけど誰だっけ〜?って思ったら、それがあすりさんで、
その直後に春子さんがびゅーんて来て、さらにさいちゃんまで来てくれて、さらにさらに姫子ちゃんも来てくれた!



でもラグホーダイの時間で、そのあとすぐに落ちちゃったんだけど、
でもでもすっごく久しぶりにみんなと集まれて嬉しかった〜!(*'ω'*)
なんだかんだで、今もこうやってROに入るのはみんなに会えるからなので、
見かけたらお話だけでもしてくださーい!٩(ˊᗜˋ*)و


そんなわけで3年ぶりのブログ更新でしたっ!
次は何年ぶりになるのだろーか!