*虹色アルバム*~落花流水~

ラグナロクオンラインプレイ日記です

♯401


こんばんは〜、になです。


よくみたら、前回ので400回目の日記でした!
今はそんなに更新しないけど、でも、ちまちま続いてるんだぁ〜とほむほむむ。
見てくれるかた、ありがとうです(*'ω'*)


昨日は、ひさしぶりにお友達たちと朝までカラオケにいっていて、帰ってからすぐ寝ちゃったので、今日はほとんど何もできてませんw
みんなで遊ぶのは楽しいですけど、遊びすぎはだめですね!
日曜日は用事片付けないと〜。




それからそれから、ROの倉庫制限が、600の倍になったみたいですね!
アカウント3つとも倉庫はぱんぱんだったので、すごく助かります〜。
最初は100個だったって思うと、ずいぶんアイテムも増えたのかな〜って思いますね。


あとは、また新しい頭装備?⇒キャンペーン・イベント |


真実の愛
真実の愛2
Σ('◇'*)!?
マジックアイズよりも良いの・・・かな?
結構可愛いし、なんだか高そうなよかん!

あとあと、ウサウサの帽子もほしいな〜。
最近、こういうおまけ装備ばっかりですね;