*虹色アルバム*~落花流水~

ラグナロクオンラインプレイ日記です

♯346


こんにちは〜、になです。


今日は、以前話してた『ルーセントハート』っていうゲームのことについてヽ('ω')ノ!
今日から開始だったので、すこしだけやりました〜。
初日だからなのか、すごく重かったり、ラグがひどかったりして、すぐさばきゃんしました〜。大変;


エストはいっぱいあって、序盤は、主にクエストでレベルをあげるものなのかな〜?というかんじです。
私もクエストやってたんですけど、メンテナンスとかで落とされちゃいました;


星座システムとかって、自分の星座によってスキルが変わったりとか面白そうでしたw
あとは、キューピット?システムとかで、自分のパートナーが選ばれちゃうとかいうのありましたー。
まだぜんぜんよくわからないんですけど、ドキドキものっぽいですね!


あとあと、クエストやってると、報告するときとか、報告するNPCさんのほうに、キラキラした道がびよーんってなって、わかりやすかったです。
ROでいう、ディボーションみたいなのですー。
これは便利ですね!



まだ、はじめたばっかりでよくはわからないので、また日記にかきますー。
あ、あと、ROの友達とか、みんな始めるみたいなので、とっても楽しみー♪







最後に、何枚かSS貼っておきます〜。

キャラクターアップ
私の1stキャラです〜。
プリ志望!
もし続けることになったら、プロなんとかになりたいです。


魔法ヽ('ω')ノ
綺麗に撮れたので、魔法のSS〜。



以上!