*虹色アルバム*~落花流水~

ラグナロクオンラインプレイ日記です

♯261

んむぅ〜・・・。
ちょっと間が空いて久々の日記〜。
えっと、現在も主にケミ上げをちょっとやって、ROはそれだけー。
売るものもなくなったので、露店すらしてませんw

とりあえずケミ転生してあげたいので、頑張ろうーとおもってたから、1.5倍がきたの嬉しかったのですが・・・。
9日?くらいの緊急メンテくらいから、ROが重すぎてダメです;
1.5倍期間はいったら更に重くなっちゃって、まともにうごけませーん;
快適に動ける時間もあるのですが、たいがいがクリックしても動くのに4秒とか、アイテム使っても3〜10秒くらい反応なかったりとか;
それで1回ヒーローさんにやられちゃったしー;;
これなら1.5倍じゃなくていいから、普通に軽い状態で遊べたほうがいいです><o

今日もケミあげようとおもったら重過ぎたので、もうやりませんよ!
ぷんすか〜。