*虹色アルバム*~落花流水~

ラグナロクオンラインプレイ日記です

♯255

うあーん;;
今日も忙しくて日記かくのとか忘れて、寝ちゃってました・・・。
最近は、日記もかきたいのですけど、そんなにROしてないので、内容が・・・。
日常のこととか書いても面白くなさそうだし><


うーん、やっぱり、みんな忙しいし、進学とか、いろいろあって昔みたいにROできる人も少なくなってきてるみたい。。。
私もそんな一人なのですけど、昔みんなでたくさん遊べた時期が楽しかったなー><
毎日どきどき〜っみたいなw
ちょっとマンネリ化しちゃってるのかも。
でもでも、クリエイタさんになるっていう目標を達成するまでは、頑張りたいー!
とおもってちょびちょびあげてるので、さいちゃんもあげてねw